月別アーカイブ: 2014年9月

2014年09月24日(水)

ラジオ番組に出演します(*^^*)

9月26日(金曜日)の11時から40分くらい地元のラジオ局FMSUN76.1MHzの番組に出演させていただくことになりました。

 

ちょぴりドキドキですが、すぐご近所のラジオ局なので楽な気持ちで楽しくお話してきます(^^)

 

ハナアロマのサロンのこと、アロマクラフト教室のこと、イベントのことなどをご紹介させていただけるようです。

 

お時間ありましたら聞いてくださいね!!

 

どんなだったかまたご報告いたします♪

 

ハナ

ラジオ局

 

 

2014年09月18日(木)

香川に帰って参りました(^^)

すっかりご無沙汰してしまいまして申し訳ございませんでした<(_ _)>

13日に香川に帰って参りました。

お仕事はじめは翌日14日のさぬきオーガニックマルシェでしたが、やはりオーガニックのものに囲まれた空間はエネルギーが心地よくて、移動の疲れも癒されました。

出店者が癒されるマルシェって素敵ですよね!!

 

9月1日から主人の実家のある青森、私の実家のある北海道を訪れ、北海道の母と共に兄のいる川越に行き、姉のいる東京に行って東京から帰ってきました。

移動ばかりだったので正直疲れが溜まりました(^^;)

でも、家族と再会できたことは幸せでしたし、東京で大切なお友達と会ったり、アロマのお師匠さんのトリートメントを受けたり、充実した帰省の旅でした(^^)

 

でも、でも、自宅に帰ってきて心からホッとしました♪

サロンは通常営業を始めております。お得なキャンペーンも実施中です。

皆さん、夏の疲れを取りにいらして下さいね(^^)/

 

今日は青森のリンゴ畑と北海道の風景と母のお庭の写真をご紹介します。

 

青森りんご畑羊蹄山ママのガーデン