月別アーカイブ: 2016年9月

2016年09月01日(木)

今日から9月♪

おはようございます(*^^*)

今日から9月。そして今日は新月ですね!

新月は必要のないもとを手放して新しいことを始めるのにぴったりの日です♪

 

自分が何を始めたいのか、どんな毎日を過ごしたいのか、ノートに書き留めるのもお勧めです☆

静養中の私は時間があるので、今日はその作業を楽しくしようと思っています。

人はいつでも何度でも新しい生活を始められると信じています。

もっと楽しく、楽に、健やかに、活き活きと暮らせるように新生活の楽しいプランを立ててみませんか?

 

私の変化はハナアロマの変化。

新しいハナアロマを楽しみにされていて下さいね!!

 

体調は崩しましたが、深刻な病気ではありませんのでどうぞご安心下さい(*^▽^*)

ご心配をおかけしまして申し訳ございません。

 

では、楽しい9月をお過ごしくださいね!!

 

ハナ

 

りんご畑とテッドちゃん